オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

両親が自動車事故に巻き込まれて
怪我をしたので「来なくていい」と言われましたが
とんでも無い!
両親が退院してから帰国しました
今回はオランダの家族のお陰で次郎と2人の帰国になりました
子供2人では何もお手伝いが出来ないかも
ということで甘えさせてもらいました

11月の末から三週間ほど帰りました









両親は太郎のことがかなり気になって
いましたが、
次郎がムードメークをしてくれました



母の友人も手作りのランチ持参で
お見舞いへ来てくれました











じろりんにも早目のクリスマスプレゼント



安い!?









悪い事考えています



大好きなおうち焼肉





じろりんとopaはらぶらぶです





気分はクリスマス





神戸の有名なお店だそうです



そこのプリン達





壺です!

美味しい!





ここのギョウザ、めちゃめちゃ美味い!



クロネコヤマトの宅急便のおじさんが持ってきてくれます





大好きな実家



自分のために写真撮りました



そして何よりも寂しいオランダへ戻る日



まだ安静にしてなきゃ行けない
母も見送りに来てくれました





















オランダでは太郎とバス、
くーろとスイちゃんが待っていてくれました
義両親と義妹家族にもたくさん助けてもらいました
家族って1番わたしにとって大事な存在です
遠く離れていてもいつでも帰れるよ、
そう思います
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/280-edf1700d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック