オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

バスが働いている会社は
子会社や支店がけっこうあるみたいで
その中のLimburg州のVenloって町の
クリスマス・ディナーへ招待されました

子供達はopa omaのところへお泊りで預けて
バスと2人で行って来ました、いつも本当にありがたい✨



エントランスではグリューワインをサーブしていました✨

はじめはドリンクを飲みながら挨拶をしたり談笑





そして2時間後にビュッフェディナー

待ってました~♬
お腹ペコペコ!







分かりにくいね暗いから

インドネシア料理とイタリアンって感じでした





このハム、めっちゃ美味しかった!
お代わりしました✨





このサテーも激うま、
こんな柔らかくてジューシーなサテーはじめて!



再びお代わり



そしてデザートはここの社長大のお気に入りの
オランダ1美味いらしいアイスクリーム屋さんのアイスとババロア

















コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/25(水) 21:59:16 | | # [ 編集 ]

智美も一昨年venloに行ったって。
彼女はサッカーが好きだから色々グッズを買ってきたよ。(試合は見れず)
あと、フロリアードを見たって。
2014/01/03(金) 14:46:39 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうなの??智美ちゃんVenloに来てたの?
次回は連絡してねー、って伝えておくれー。
2014/01/19(日) 06:08:10 | URL | Hiromiへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/298-a82bf14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック