オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

太郎と次郎の通う保育園で
クリスマスパーティーがありました

親が一品ずつ持参する持ち寄りパーティー



私はいつものチョコレートケーキ





この保育園も2歳の誕生日が来たら入園
そして4歳になったら卒園

なので2歳から4歳までが一緒のクラスです









太郎のマイブームは「カニさん」です











いつも挨拶しかしない他のお父さんお母さん達
ちょっと話せて楽しかったです

普段見れない子供達の学校での様子も
見れて良かったです
コメント

みんなきちんと椅子に座ってお行儀いいね!

ヒトデさんの次はカニさんか~☆
2014/01/03(金) 14:54:14 | URL | Hiromi #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
そうやね、ほんまにお行儀良かったわ!

良く覚えているね〜
ヒトデも未だにLOVEよ

2014/01/19(日) 06:10:52 | URL | Hiromiへ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/299-97fabca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
