オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



帰国した数日後に大阪に住む甥っ子の小学校の入学式に参列する為に一泊二日で行って来ました

今回は兄と姪のはなは残念ながらオーストラリアへ行っていて不在
太郎は甥っ子の草太と遊ぶのを楽しみにしていました

まずは実家でお昼を食べました

カレー大好き!





そして父の車で大阪へ



ここは伊丹空港の近くで飛行機が沢山見えるので子供達は大はしゃぎ



夕食

子供達には日本のカレー



大人はグリーンカレー







日本従兄弟男の子組





美味しい楽しい夕食でした
ありがとうね、あっこちゃん





今宵の部屋割



男湯組&私



みんな興奮し過ぎ(笑)

太郎は草太と一緒に寝たいと同じ布団へ



翌朝、入学式の前に男衆でWii





何故おとこだけ?
男はDNAでゲーム好き?
それとも女は忙しいだけ?





そして草太の入学式へみんなで行きました





そう


ここで、じろりんはなんと気張り始める・・・

















この日小学生となった草太
「ねーね、一緒に来て」と言われて
来た先はブランコ

こういう風に乗れるようになったのを見せてくれたのね

成長したね
今後も楽しみだー!



おめでとう、草太










スポンサーサイト
コメント
まちがいない!
ゲーム好き。DNAの大元が夢中になっていらっしゃるから間違いないねe-278

入学式に桜満開v-252よかったね〜☆おめでと〜!
2014/04/23(水) 23:44:35 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
Re: まちがいない!
だーねー、本当ほんと、DNAの大元(笑)があんなに楽しそうだわね。

あの時姪のはなが生まれた時一緒にそうちゃんと祝ってもらったやん、
あの彼女のもう小学6年生、あっという間だね。
2014/04/25(金) 15:32:52 | URL | bambooへ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/309-21aef88c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック