オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



実家から40分弱のところに
アウトレットが出来て数年、
帰国の度に足を運んでいます

アウトレットで買い物し始めてからは
アウトレット以外で洋服の買い物しなくなっているかも、
ユニクロは行くけど



平日の午前中~❤︎







まずは、腹ごしらえ
Cafe Morozoff (母曰く、いつもは行列だそうな)





母と子供達はワッフル
これ、子供達気に入ったようで
追加注文
私はクリームパスタ

どっちも美味しかったです





1年ぶりに行くとかなりテンション上がります
オランダではあまり服を買わないので
日本に帰ると買ってしまう


夜は父作、お好み焼き~✨










コメント
わかる〜☆
沖縄にもアウトレットがあって、たま〜に行ったらGAPでTシャツまとめ買いとかしてしまう。
それに沖縄じゃやっぱり靴の品揃えがイマイチで内地に行った時に4足買った時があったよe-446

そうそう、アウトレットは週末の朝一から行くのがいいよ。
週末に更に値引き!とかあるし。
でも人が多いのは疲れるから朝一に行って人出が多くなってくる頃に帰るe-454
2014/05/09(金) 23:10:19 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
帰国が合わなくて、残念!
あーちゃん、帰国のタイミングが合わなくて残念。
日本に帰ってきて、ようやくあなたのブログを見ることができています。

何度か送ってもらったLineのメッセージですが、
香港の民主化デモ以来、Lineも大陸では見れなくなり、
さわりだけ読めましたが、あとは音信不通。
残念ながら、今後はLineは通じそうにもありません。
ううう・・・。

これからは、またメールでやり取りしましょう!

次回は、来年の3月25日前後の10-14日ほど
帰国の予定です。
合うといいね!
2014/09/25(木) 21:09:11 | URL | yichintang #- [ 編集 ]
bambooへ
おう、沖縄のアウトレット出来る直前に引っ越したんだっけかな。
どんな?結構行っているの?
うーん私は混むので平日の午前中に行く、
けども子抜きなら週末でもなんでも行くかも(*^^*)
2014/10/30(木) 00:19:09 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
yichintangへ
本当にいろいろ規制するね、北京。
来年の春は会えそうな気がするよ。
メールしよう。
2014/10/30(木) 00:26:16 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/310-f2a5f34a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
