オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


バスと私の誕生日の合同プレゼントとして
ディナーへ招待してくれました
なんだかんだとスケジュールが合わなくて先月の始めにになりました

場所は市内にあるレストラン
Kok Verhoeven ☞ Kok Verhoevenのホームページ
魚料理が美味しくて有名みたい



お通しみたいなん
オリーブ、ミニらっきょうみたいなん、ナッツ



食前酒にポートワインをいただいて❤︎





そう、お箸

前菜にお刺身の盛り合わせ(オランダ風)を頼んだ



天ぷらも付いて、バルサミコソースっぽいのが漢字風、ほほほ



そして白ワイン

メインは白身魚にしました



サフランライスと一緒にいただきます

白身魚にはロブスターソースをかけていただきました







そしてデザート





アイスとかだったと思う、とにかく美味しかった








Dankjewel Petra & Yarko




スポンサーサイト
コメント
うむ・・・
残念な盛りつけのさしみだねe-440
ホームページのオイスターの写真がおいしそうだけど♪

あ〜でも素敵な時間を過ごした雰囲気が伝わってくるよ〜
よかったねe-348
2014/11/02(日) 19:15:51 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
Re: うむ・・・
オイスター載ってた?
流石、見逃さないわね!
味は美味しかったんだけど、そうね
盛り付けはもっと勉強すればもっと良くなるはずね。
2015/02/09(月) 03:21:28 | URL | bambooへ❤︎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/317-474d9e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック