オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


先々週金曜日、友人夫婦の
Jeroen & Ellenと一緒に夕食と映画へ行って来た

夕食は前回同様にメキシコ料理
Tortillas

まずは、乾杯❤︎



前菜に私とバスは nachos todosを注文



グワカモレ大好き!

そして、メイン❤︎



めちゃウマの肉の串刺し~❤︎

マジ美味(≧∇≦)







そして食後にお茶とコーヒーをいただいてから
いざ映画館へ

徒歩3分



最近のポップコーン凄いね( ̄▽ ̄)





そして、
今回は私初体験のVIP席 V(^_^)V

なんと2階へ行くのよ



ここから好きなスナックとドリンクを選んで良いそうだ



しかも店員さんがチップスの袋を開けて
器に入れ替えてくれる!
オランダじゃないみたい(笑)



席もソファー型で広い



映画は 「The maze runner」って映画
私にはイマイチでした

で、映画後にカフェで一杯いただく



私が指で「ほら、もうちょっと寄って2人共」ってしてたら
そのまま真似された(; ̄ェ ̄)




楽しい夜でした、感謝。





スポンサーサイト
コメント
いいね〜
nachos todosはナチョスより乗っかってるのがかなり多そうv-407
チップスを器に入れ替えるサービスいいね!映画館でお菓子の袋のガサガサいうの、ありえないもんね。
2014/11/03(月) 10:44:05 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
Re: いいね〜
そうなの、映画館でのガサガサ音が解消される
良いアイディアだと思う
でも、食べる音はどうしようもないけどね。
2015/02/09(月) 03:23:18 | URL | bambooへ❤︎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/318-49fcd548
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック