オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


先週、東京からそうちゃんが4泊5日で遊びに来てくれた虹

三年ぶりくらいに家に来たから犬達ともそれぐらいブリ

沖縄時代の友人で犬達もと~ってもなついている。
特にスイちゃんとはスペシャルな絆があるみたいjumee☆LoVe1

再会は感動・・・っていうか、大興奮・・・

            kandousaikai

ぶれぶれ・・・笑


ま~ず~わ~・・・いつもこれかjumee☆loud laugh1

かんぱ~い~


 pankai

そうちゃんが「・・・・・・・」、

 look  inuge
 
頬にスイちゃんの毛がべったりついていたらしく、
缶にぴっとりと毛がぁx

 oisiisweets  maisonkayser
  お土産のうんまい洋菓子詰め物、ビールといただくうまっ

 siogomaoil  norisio
 わたしのハマっている塩とごま油のチップス    彼女のハマっているのり塩(コイケヤ)

 utsukusiibottlesdeka
          2人でも飲むときはもっぱら、わたしが赤、彼女が白

 ageika  souchanmorimori
       揚げイカ(買ってきた)            そうちゃん作、もりもりパプリカ

 gu  kanappe
           具、カナッペ用、これはそうちゃんからのリクエストでした
 
 gyouza  gomasurimasu
       餃子(これも買ってきた)                   ゴマするぜ!

 sweeeets  korekore
         う~ん、ワインに合う               そうちゃんうれしい

 iine  bokeboke
             いいね~              なんちゃってバンバンジー作っている


 夜中におしっこへ連れていったら(犬)・・・ 
 
 ameamedeka

濡れた・・・梅雨だもんねぇ

 
 fekakuro

行きたくない・・・濡れたくない・・・


楽しい夜だった~jumee☆DaNcE2





コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/32-27f4c505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
