オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


義妹の誕生日が去年末にありました

彼女も四十代の仲間入り、いらっさ~い🎉

その日の朝、雪が積もって子供達と雪だるま作ったよ
未完成のまま溶けてしまったが



義妹はセンスが良くて、インテリアとか雑貨は特に私のツボハマる感じ、
そしてちょこちょこ模様替えなんかしてるから毎回なんか楽しみなんだ

そしてここの夫婦は何と言っても旦那さんが料理上手!
なのでパーティーなんかはいつもわくわくします❤︎

私たちはこの日、2番乗りでした
今のうちに写真撮りまくり😁



オランダではクリスマスツリーは年が明けて1/6辺りで片付けます
こちらでは生木を使うのが主流です



この日は立食スタイル





兄妹、私と兄も仲良いが、ここもスーパー仲良し★











オランダでは豊富な種類のチーズが手に入ります







このキャベツの様なものは、アーティチョークです
こういうのがなんかヤルコ(義妹旦那)らしい♪





おトイレでも撮るよ~笑



草太のトーマス気に入っているよ~










素敵なパーティーは遅くまで続いたそうです

Van harte gefeliciteerd Petra❤︎



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/326-26eb7212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック