オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


ちょい前ですが、去年末にバスと一緒に映画食事デートしました

夏にOPENしてからずっと行きたいね、と話し合っていた韓国風焼き肉屋さん
映画館の近くに出来た アジアン・ブルバードの中の1店舗

asian boulevard 👉 ホームページ

バスと私は焼き肉大好き❤︎
なので朝からテンション高!

そして待ちに待った瞬間
ベビーシッターさんが来て、いざ出発!



ここも「all you can eat」スタイルです
時間制限3時間、1人1ラウンドで3品オーダー出来ます
月~木は、1人€22.8で
金~日は、1人€24.8



まず座ったら、お通しのような小皿5品出てきた
ナムルやらキムチやら❤︎
美味しい!



これはつけダレ



まずは、韓国のビールで乾杯!







オランダではなかなか食べる機会の無いイカ❤︎



これは、仔羊の肉





裏巻きカリフォルニアロールだけどちゃんと韓国海苔でした💘







合理的な感じがするが、
クッキングシートを敷いて焼く
汚れたら取り換えてくれる

なので微妙ですがそれでも全然美味しい
贅沢は言えない
焼き肉食べれるなら



これ、三回注文しました(笑)



海老~!

























大大大大大満足でした
2人できっと臭いはずね、と言いながらそのまま徒歩で映画館へ

そして観た映画は、



Interstellar インターステラー

トレーラー



そして公式サイト 👉 ここ、ここ


この映画、オススメです

予想外に深く、とても面白かったです🎯

ただし、思いの外長い映画で本編169分!
ベビーシッターさんもびっくりでした😁






コメント
マシケッタ〜
韓国焼肉美味しいよね〜e-266
でもオランダじゃ中途半端っぽいねe-264
お店の人にハサミでちょきちょき肉切ってもらいたいe-343 韓国行きたくなってきた〜!
自慢&韓国への誘惑→http://bamboo.ti-da.net/e5347925.html
2015/03/04(水) 23:18:56 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
Re: マシケッタ〜
そうね、確かに本場韓国のとは違うが
それでも大感動だよ!
一昨年ソウル行った時は何故か焼肉食べてないんだよ、いつかもう一度行ってしっかり堪能したいわぁ。
2015/03/05(木) 04:12:59 | URL | bambooへ❤︎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/327-26a33d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック