オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


次郎の通っている保育園の同じクラスに
エイフィーと言う女の子がいる

この子がまた可愛らしいんだ
とても元気な積極的な子で、
私にまでいつも「Reinier (次郎のオランダ名)のママ~!」と話しかけてくれる

いつも次郎の所へ来て手を引いて遊ぼう!って誘ってくれる
喧嘩もするみたい(笑)
でも二週間彼女がお休みしてた時は次郎も
「エイフィーいなくなっちゃった」と寂しそうで、かわいい!

今日かわいい写真が撮れたのでアップしようと思います



次郎とお別れしてると、











そして、この写真はカーニバルの時に先生が撮ってくれたグループフォト



なんか初めての次郎の自分で選んだ友達
とても嬉しい私です





コメント

かわいいね!(^^)
ミア今週からPerterspeelzaalに通いはじめました。ミアにも仲良し友達できるかなぁ♪
2015/03/05(木) 06:20:16 | URL | あき #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
本当に子供同士ってかわいい❤︎
ミアちゃんももうピューターかぁ、早いね!
みんな仲良しさん出来るといいね。
2015/03/21(土) 21:51:39 | URL | Akiちゃんへ❤︎ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/328-57236946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック