オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



2週間前に帰国しました

今回も子供達と3人です、
バスはまた5月に来ます


一時帰国前の2週間ほど、太郎が体調を崩し学校も休んだり
もうすぐ帰国という事もあってホームドクターの所へも
数回念のために行ったりしていました
そして出発数日前からバスも体調を崩していました
私も本調子では無かったんですが2人に比べると軽い感じでした









Schiphol空港近くでいつも見るとずらーっと並ぶ青いKLM(写真は2機だけだが)
かっこええなぁ~、と思う瞬間







パパとしばしのお別れです





この日の朝は1度だけ少し嘔吐したけどその後は「だいじょうぶ」な太郎



元気いっぱいな次郎



これに乗るぞ











なんと1番乗り😳



この日本人女性とオランダ人男性のフライトアテンダントさんペア、
とっても感じが良くて素敵でした❤︎



そして搭乗します

つづく



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/329-308c44ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
