オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


帰国後2週間弱ジロりんは胃腸風邪のような症状で
嘔吐とそして長い間水下痢が続きました

でも元気は元気
子供ってすごい
私ならげっそりだはず…

でもやはりすぐに疲れてました
時差ぼけもあったのかな







海の生き物LOVEなタロりん、
鑑賞用であろうが、食用であろうが
好きなのね



いつも駆け出して魚コーナーへ直行






そして、髪がだいぶ長くなっていたタロりん
オランダで着る予定が日本で切りたい、とのこと
帰国後直ぐに床屋さんへ行きました













そして、


ただーーーーーー!





さっぱりすっきり!

そして戯れる兄弟










スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/332-9d45e031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック