オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



そしてまた行って来ました





うれひー😆





京都駅にて







この時期に光のショーの様なものも開催されていて
こんな感じになっていた

太郎がどこかにいるよ~



お約束の場所でランチ
この日は水族館の横のコンビニで買ってきた







こちょこちょしたくなる







ペンギン移動中









クラゲの赤ちゃん育成中



ビッグなカニ



いつも横目に見てやらなかった写真撮影
今年はバッジが一つ¥500についにつられて撮影しました











お姉さん達があの手この手で笑わせてくれる









2階から見える新幹線





美味しそう









やっぱり疲れたのね、寝ちゃった



ので、京都駅でちょっと一息










コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/04/15(水) 16:37:48 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/338-ced35377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
