オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



以前私が滋賀の北の方で
1人+2頭と暮らしていた時に知り合ったゆうこりん
確か私が地域のモノづくり展で出店した時に知り合ったんだった

パワフルな九州人
そんな彼女も4歳の息子ちゃんのママ
息子ちゃんが毎週土曜日に私の実家の近所で習い事の為に通っている

ので、今回は習い事の後に子供達と合流してお昼を食べに行った

3月の下旬のこの日は良い春らしい陽気



コウくんすっかり大きくなってる~!





そしてお昼に選んだお店は、



なんと!
子供(小学生以下)は素うどんが食べ放題で無料🎉





子供達も美味しいと食べるし、ステキ❤︎

私は、





そしてこの後は、
宣伝費はかかってたけどガッカリなプラレール博へ
拍子抜け過ぎて写真も撮っていません😞

気を取り直してお茶をフードコートで
子供達はスガキヤのミニアイス、
ゆこりんはチャレンジャー、メロンパンアイス

写真はサイトから拝借



私はモスの紅茶とケーキセット



美味しかった




そして少し遊ぶ



美しい琵琶湖を眺めながら🎈





げんきー!





楽しかったね、また土曜日の再会を楽しみにしているよ~♪

そして実家へ戻り父が太郎にお頭を用意



opa 触っていい??

許可が出てすぐさまに

目ぇー突く!





そしてまた、突く



目玉をどうしても食べたい、と太郎









そして、目玉



とりーんとしたゼリー状なのに上手につまむ



お魚は美味しいけど目玉は美味しくない、とのことでした(笑)

なんでも興味を持って挑むチャレンジャーな太郎さん、

ママは拍手を送るよ☆

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/339-071cd211
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック