fc2ブログ

オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

そうちゃんが帰る前日、

2人でめぐん家へ泊まりに行った。

3人はもう10年前に沖縄で知り合って以来の親友ハート

ついていきなりビール買出し

みんな酒好き

で、またまた

とりあえず、かんぱ~いルン♪

アラフォー3人、ビールと漬物、

もうテンション上がりっぱなしですうはっ


 usthreeee


 mentos  uhouho
mentosはビール並みにうれしいんやろうな、げんと         ビールぎっしり


 tedukuripirimiso  cutefukin
   めぐ手作りのみそ、今回はピリ辛はぁと             とてもかわいいフキン


 ore


 maji  otonavskodomo   
           マジです98666                    余裕なげんと

 gugyoza  utsukusiigyoza
         めぐ作餃子の具                  すっごい、キレイjumee☆surprise11

 sunbarasiigyozaup
     プロ


 hanasichuu  ahahaha
キッチンで何やら2人で・・・・・・あ~はっはっは~だってーjumee☆faceA3

 

めぐが全部作ってくれた

全部、と~ってもおいしかったぁ美味

いつもありがとうねheart03



 wowgyoza  umaumatakoo


 saladumauma  sashimii


 misoo  irochigai 



で、こっからです 


ごっつい、テンション!な4人です、朝から音符


 asakarastraight  megsand


 umaumapann  umaipan


 
 popcorngen
 間違いなく大人3人も同じ表情だったはず・・・鼻血

 
 oyakotaiketsu  futatabi 



 nantaigen
 なんかやけに柔らかいけど、げんとくん。




楽しかったね!

今度はいつ4人で集合出来るかな?

そう考えると寂しい・・・・・・けど

とりあえず、みんなでスカイプしようねjumee☆LoVe4






スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/34-912f03dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック