オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


今回の帰国はいろんな「友」との「再会」が叶っている

とても幸せなことです


そして3月の終わりの土曜日に
沖縄時代の親友、まっきーと京都で会うことに❤︎



最近の太郎の笑顔…

外国人がイメージするふた昔前のステレオタイプな東洋人、ぽっくない?



これに対して、普通に可愛い顔して、と注文をすると
この笑顔が可愛い、との事…
最近本当にカメラを向けるとこの「満面過ぎる」笑顔なたろりん…







そして昼前に再会

この日の京都は春休み真っ只中の土曜日、
激混みでした

ちょっと早いけどお昼にしよう、って事で伊勢丹の中にある

柿安 三尺三寸箸へ行って来ました

これが、激混み

40分は待った



が、ここはいろんなお惣菜が美味しくいただける









そして食後は伊勢丹をぶらぶら



この日は子供達が大はしゃぎ、そして激混みで
ゆっくり出来なかったけど
会えて嬉しかった


来月の沖縄での再会を楽しみにしてるよ🎈








スポンサーサイト
コメント

たまたま帰省していた時に会えて嬉しかったよーe-266
ランチ激混みだったけど、待ってる間おしゃべりできたからよかったかもe-287
次郎は「肉〜」と言って私の肉団子を奪ったのに、ハンバーグな味じゃなくて酸味のある味付けだったから「美味しくない!」って言って、似た姿のハンバーグも拒否してたねe-351
次の再会を楽しみにしてるよ♪
2015/04/23(木) 20:13:49 | URL | まっきー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/340-7d8d2307
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック