オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



日本を楽しんでいます

そして今年は不思議と再会続きです

4月のはじめにアメリカの高校時代の友人との再会が叶いました
Facebook経由で彼女からご両親と旅行へ2週間行く予定で
3ヶ国周るはじめの国がなんと日本!との連絡あり、

25年ぶりの再会です❤︎

彼女、Thi はヴェトナム系アメリカ人で
ご両親は命からがら戦時中に生まれたばかりのThiとお兄さんを連れて
アメリカへ逃げてきたのです
お父さんは当時ヴェトナムで外科医をされてたそうです

高校時代の彼女は勉強のよく出来る優しい人でした

今の彼女も医者になっていました

不思議と彼女と再会した瞬間からすっかり当時に
タイムスリップしていました⏳

気が付いたらホテルのロビーで午前1時になっていました

再会を誓って帰宅しました



時間って一瞬で戻るんだなぁと実感した夜でした

Thanks Thi, it was great to see you again
Till next time my friend!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/341-b4037a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
