オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


父の日、みんなで集まれました


庭にはテントが張ってあった


おおおぉjumee☆surprise11


これは、私と兄が小さいころ、

オランダで使っていたインディアン・テントじゃないですかRW3 無人島に持っていき忘れた一枚

なつかしい&それを兄の子供たちが使って遊べるなんて、

不思議&ステキrainbow


 3  16

カーニバルには私はインディアンだった、
と~ってもインディアンになりたかったのを思い出します☆


父、自慢の野菜たち虹
とてもおいしそう、早く食べたいピーマンナスさとと-トマトリアル


 13  11
 

 15  68


 44  70
     兄持参、オージーワインアップロードファイル             あっこちゃん作、うまうまおにぎり


 50

このワイン、兄の知人のワイナリーでいただいたもの、で本数が少ないレアものでしたワイン
とてもおいしかった☆


 deka


 49

さすが、LUMIX。
鮮明だぁ、美しいアップだわ、ありがとうね、兄ちゃんあっこちゃん!
ママ、トマト、絶品だよ~


 thetable



 60  hashedp
ママのつみれ(激うま!)入り、うまうまスープheart03

 76  stkhlf


 77  88


 90  32


 92  kupi


 dekasteak

和牛のステーキ、やっぱりなんか違うね、やわらか~
おいすぃーわほー


 66
                        大好きな両親ハート


 84



すべて美味しくて超楽しかったわほー


この後、兄と2時まで語り合った。
とてもいい時間で、eyeopening momentでした。
ありがとう、お兄ちゃん
YOU ROCK!!



パパ、いつもいつもありがとうね

これからもずーっとよろしくおねがいします
 
rainbow







 
コメント
おいしそう♪
クロも一品かと思ったっっ 汗
お父さんのお野菜、おいしそうだね。
うーん、全部の写真にコメントしたいわ~
2009/06/26(金) 21:09:31 | URL | ひろみ #- [ 編集 ]

ひろみぃ☆
ありがとう、おいしそうよね、
野菜、ここでも野菜作りたかったけど、
猿が出るからダメなのよね・・・
クーロー、一品(笑)
笑った笑ったi-237
2009/06/26(金) 22:14:06 | URL | ayumig #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/36-c4fa46fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック