オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



今日は午後から太郎と次郎の友達とそのパパが遊びに来ました

この友達、双子で
女の子の方が太郎のクラス、
男の子の方は次郎のクラス、

しかもご両親は子供が生まれる数年前に日本へ旅行に行った事がある

学校でお母さんに
「あなたがEwoudのママね、娘がいつもEwoudのお話しをするのよ」と
話しかけられたのが太郎が入学して数ヶ月後、
とっても嬉しかった

それから家族ぐるみでのお付き合い
子供同士も気が合い、
親同士も、って本当に嬉しい事です

そして先週末から双子ちゃんのママが友人とバカンスに行っているので(1週間)
今日はパパと子供達をプレイデートと夕食に誘いました

双子ちゃんのパパは音楽家で
話ししてると私となんとなく似ている(笑)

その間子供達は大はしゃぎ、
うるさくて何回も会話途切れる
みんな汗かきまくってた(笑)


そしてバスが帰宅してから夕食タイム











この日は、

照り焼きチキン
チャーハン
サラダ
子供達用にトルティーヤ

そしてデザートはアイス2種



子供達も私達も楽しい日でした。







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/361-2a3bb5a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック