オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



昨日は日本人の友人のお家に招待してもらい
遊びに行って来ました❤︎

もう一人の友人とその子供達も一緒です

太郎と次郎の日本語力が5月日本滞在以降どんどん落ちてきているので
太郎と次郎にもとても良い事です

子供6人、年齢も3歳から9歳と幅広い
そして結構ばらばらに各自遊んでいました(笑)

そして私達はいっぱい話せて嬉しい時間です🎵

ランチ~❤︎



あずみちゃんの作ってくれたトマト豆乳スパゲッティ

美味しかった~



私も今度豆乳で作ってみよう

そしてかよちゃん作の白菜ツナサラダ❤︎
これもうまうま!



これも早速作るよ~

そして私持参の黒糖寒天アイスクリーム添え with チアシード



どれも美味しくそしてまた食べ過ぎるのです(笑)


楽しくて夕方近くまで長居してしまい帰宅

あずみちゃん、かよちゃんありがとうね(*^^*)



この日はもう一つイベントです

バスと私は友人宅に夕食と映画に招待されています

ベビーシッターのNoorが今晩は子供達と一緒に日本のカレーを食べてくれる


そしてバスが帰宅するのを待って出発!


こんなメニューが送られて来た❤︎



素敵な演出~✨



このガーリックたっぷりの海老、うま~❤︎



そしてセラノハムも❤︎





とても久しぶりに会うRoosとRob









そしてディナー❤︎



野菜のフリッツ



メインのアイリッシュ・シチュー❤︎



めちゃめちゃ美味しかった!
レシピをもらったので作りたいわ







デザート❤︎
オレンジのケーキ、これもスーパーしっとりで美味しい!








映画も二本立て、Wes Andersonのです


なんとも楽しい1日になりました❤︎


感謝感謝です








スポンサーサイト
コメント
食べ過ぎDayだね(笑)
ランチもディナーも美味しそうe-266
ワイン飲めないのがつらいね〜。
R&Rさんのお家すてき!デリカテッセンのポスターが懐かしいわ〜!
2016/02/14(日) 13:51:16 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
Re: 食べ過ぎDayだね(笑)
そうなの、飲めないのはツライ。
R&Rのお家、居心地がいいんだ、
そしてさすがbamboo、デリカテッセン。
2016/07/05(火) 03:31:45 | URL | bambooへ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/363-44be769b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック