オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

昔、母がよく作ってくれたマドレーヌ、大好きでしたrainbow

一番よく覚えているの記憶では、

いつも男っぽかった私に出来た初めてのボーイフレンド(彼氏じゃない)、

オランダ人でした(お互い5歳くらい)笑しかも、今の彼と同じ名前かお

彼はちょっと女の子っぽい男の子で

いつも女王役してもらった記憶が・・・
もちろん私は、オオ様jumee☆hey

バスタオルを背中にかぶってマントにして

よく王家ごっこしたもんです。

そこに、母手作りのマドレーヌが登場しますきらきら

ロイヤルな記憶です☆



今回、その母のレシピではないけど、
母と姪が(私も少し手伝い)マドレーヌ2009、
を作りましたうさ・笑う

これが、時間があんまりなくて、
あせあせして作ったわりには、


 133  131
                                          おいらぱんだ 泣く

 
 135  137
     不思議、膨らむんですね・・・すごーい



おいしいぃ



おいしかったぁ絵文字名を入力してください



今度は昔のレシピでまた作ろうね!!





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/37-b7ac78aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック