オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



先週の土曜日の午後、
台湾人の友人達とひと月以上前に予約入れてた
レストランでランチしました

友人の1人のお誕生日を祝うのが目的です

場所は、Hofstede de Blaak

いろんな人から良いよー、と聞いてて行きたかった場所





もともと農家だったそうです

古いタイルも素敵





この日は貸し切り状態❤︎

みんなで4コースのランチにしました

はじめに出て来たのには生肉が入っていて
妊婦は食べられないので直ぐに私用に他のを出してくれた







そしてカリフラワーのムースと揚げたワイルド米と



そしてコリアンダーとカレーのスープ



パンとバター、粗塩とオリーブオイル



鯖の前菜
みんなのは生で私のはシェフが妊婦仕様に火を通してくれていた
素晴らしいサービス!



リゾットと鱈とイカ



そしてメインのこれも鱈とニシン



デザートはパイナップルと甘いカレー、レモングラスとココナッツのソルベのピーナッツのカラメルかけ



そして食後にフルーツの紅茶と甘いもの







全てがとっても美味しくて大満足でした
見た目も味も大満足!

量が1皿1皿少ないので
5コースでもいいかも(笑)
お財布と相談だけど😁

数ヶ月に一度メニューが変わるようで
3人で今度は夏前にまた来ようと約束しました❤︎








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/373-5a53e466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック