オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


ブログをなかなか更新出来ない

後から読み返したら
やっぱり普通の平凡な一日が
なんとも愛おしく幸せだと思う
だから日々の生活を記録したいのね
これからもっと短くてもなるべく
日々の出来事を書いて行きたい
小さな目標です


今日は学校は午前で終わる日

終わる30分前から父兄が
子供達の作った作品をみに来てよく
私も行って来ました

作品と言うのは、来週の遠足に関係しています
「Beekse Bergen」と言う動物園/サファリパークへ行くにあたって
そこの園長さんからミッションが出たのです
「新しくパークで飼える新種の動物を考えて欲しい」と言うような内容です

太郎が大好きな分野です

複数作品を作ったようです❤︎







そして次郎、



帰宅後三郎の入っていたベビーシートに入り
プチ赤ちゃんがえり(笑)





そして次郎を驚かす事を思い付く(笑)
太郎の表情が最高😆





ふふふ


夕方からはご近所さん達数軒で
ガーデンパーティー
とても楽しくリラックス出来る時間です
子供達も大喜び
近所大好きな2人、いやいや、私たちもだ(*^^*)



楽しい1日でした★







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/382-d3084277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック