オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



今朝はバスの会社の同僚からもらったスーパーのオマケの恐竜シールを貼るところからはじまる





お昼前に太郎は水泳教室へ、
次郎はキッズクラブ(スポーツクラブの室内遊戯場)へ

そうそう、ここのキッズクラブから
三郎へ誕生祝いをいただきました
そして三郎用のメンバーズ・カードももらいました★



そして帰宅後にお昼を食べて遊んでから
Rob & Roos の合同誕生日パーティーへ行って来ました❤︎











お手伝いさせて貰って嬉しいたろりん★



とてもアットホームな和やかなパーティーでした❤︎

そして我が家の三男はと言うと...



ずっと寝ていました(笑)

昨日といい今日といい、良き友人達に感謝です❤︎


























スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/384-f9915c27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック