オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



ここ数日毎晩更新出来ているブログ
我ながら驚いている、
そしてちょっと気分良いね

でも、ある日きっと止まるはず(笑)
なるべくちょこちょこ更新目指しますが


今日は楽しみにしていた遠足の日
サファリパーク「Beekse Bergen」へ行く
Beekse Bergen



2人の大好きなスイカ
最近スーパーなどで1玉 €3弱で買える
安いよね、しかも



種無しが多い

学校のある日の朝はいつも大忙しで
怒鳴らない朝は例外無く、無い。
あれれ、double negativeだわ

そして学校で義妹から甥っ子ポンチョを借りる
大好きな従兄弟の、しかもEfteling(遊園地)のとあり
超喜んでいる😊



良かったねー



今回の遠足へはボランティアで数名の親御さんが
付き添いでついて行ってくださる

その1人からサファリパークへ向かうバスの中での一コマが送られて来た



そして私と三郎は今日は久しぶりに(三郎はお初)
セントラム(街)へ買い物へ行きます



そして職人さんの1人が午前中に数時間来て
キャビネットを完成させます
楽しみです!

そして懐かしいものが出てきました



これ、太郎が産まれた時に
デン・ハーグのまきちゃんご夫婦にお祝いでいただいたもの



ベビーシートにそのまま装着も出来る優れもの

本人大泣きですが...

車に乗るとピタッと泣き止みます

姪っ子のはなが小さい頃そうで
寝かしつけに車でドライブして
寝入ったらそのまま帰宅して
そーーーーっと部屋へ移動して寝かしてた(笑)








そうそう、因みに
昨夕買った雨がっぱのズボンが無かった件、
セントラムのHEMAへ持って行ったら返金してくれました
そのまま太郎のサイズのがあったので
購入しました


結局セントラムには合計2時間半いました
飲まず食わずです

でもお迎えの時間もあるのでセントラムで食べるのを諦めて
帰る事にします

しかーし、帰宅してから何か作るのも面倒なので

Guilty as sinned.....



ほほほ

久しぶりのマクド
ドライブスルーしました

帰宅してから再び授乳しながら食べます



最近見ているNHKの朝ドラ
「とと姉ちゃん」見ながら~❤︎



そしてお迎えへ行って来ました

帰りにバスでジロりん真っ先に寝たらしい(笑)

しかもリュック背負ったまま寝ている😁



おかえり~❤︎





車の中では興奮していろいろ話してくれました
ナイルワニやらゴリラ、カバや
猛禽類のショー、キリンなど
いっぱい話してくれました

良かったねーーー❤💓❤️💓❤️


そして、収納キャビネットが完成しましたー❤︎









上等!!!

週末は整理するぞ。



















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/390-f5bced28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
