オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



先日、「オーバー40's会」改め、
「大人会」でランチ会しました★

今回はまさみさんのお宅にお邪魔しました

お茶をのんで話した後に
ランチの準備

と言っても全部まさみさんが作ってくれていたので
私たちはプレートアップのお手伝い
(私はサブちゃん授乳とかでしていない😬)



セルクル出てきた!
テンション上がる(笑)

私も数年前のクリスマスあたりに欲しいな、
と思っていたんだけど
結構高くついちゃうな、と躊躇して買わずじまい

今回まさみさんからdille & kamilleでも買えるよ、
と教えてもらったので
それなら手が届く!という事で買う気満々です❤︎











セルクルの所に立っているクリスピーなの(名前わからん)











このお皿の上の料理
すべてが本当に美味しい★





このグラタンも激うま!













笑いすぎー



まいちゃんからいーっぱいのパンやらの差し入れ❤︎



そしてなんとまさみさん、
デザート迄!!
全て手作りΣ(・□・;)



めちゃめちゃ美味しかった~❤︎
特にシャーベット最高!!





一つ一つがメインな完成度で
丁寧で愛情いっぱいで
全てがとても美味しいミラクルなランチでした★

まさみさん、ありがとうございました❤︎


みなさんも大笑いで楽しかったねー、
次回も楽しみ❤︎











スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/394-016dec4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック