オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



先日、
あずみちゃんとともちゃんが
三郎に会いに来てくれました



太郎次郎が集めていた恐竜のシール
全部揃って一冊のシールブックが完成!
そのシールに仕掛けのあるのがあって
指で擦ると色が変化するのや
専用アプリをダウンロードしてシールにかざすと
恐竜が立体になって動く!と言う凄いのまで

そしてともちゃん、興味津々







楽しい~❤︎

「あゆみさんの家に恐竜がいるよー」と撮ってくれた



そして三郎にお祝いいただいちゃいました👶🏻



ありがとう!!

あずみちゃんからはオムツケーキ!
これは100枚以上のオムツを使っているんだって!
手作りだって、完成度高過ぎ😍



ありがとう!!







そしてともちゃんが撮ってくれた最高の笑顔❤︎





息子ちゃんゆうき君と



ゆうき君まだ3歳なのに3歳らしかぬ
日本語の文章力!
凄い驚いちゃった
こりゃ是非太郎次郎ともっと絡んでもらいたいわ


そしてお昼、



盛りすぎたかも、ごめんよ





そして、美味しいものまで持って来てくれた❤︎

ともちゃんの「ケーク サレ」
これ、私初めてだったから
見た目で名前で勝手にデザートと判断、思い込む

で、実はお惣菜でござんした😬

なのにデザートの時に出してタイミング外す(笑)



めちゃめちゃ美味しかった~❤︎
レシピもらったのでチャレンジしてみよう



具沢山ブラボー★

そしてあずみちゃんも
めーっちゃ美味しいデザートを作って来てくれた



これ、二層になっているのに
写真が無い😭
爽やかで美味しかった~❤︎

こちらもレシピもらったので作ります!

2人共ありがとう!



あずみちゃんが撮ってくれた可愛い一枚



そして家族分までいただいちゃいました★





ともちゃんリボン結ぶの上手過ぎ!!!(笑)







帰り際にともちゃんが撮ってくれた一枚
ありがとうね



また遊ぼうね~❤︎








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/396-d4f854ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック