オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



今日は久々の夏日❤︎
いつ来るか分からないから
来た時はいっぱいいっぱい恩恵を受けて
夏を楽しみたい、そう思う

今日は朝から太郎次郎はサーカスの練習
私はサブと留守番
授乳と掃除機、洗濯機を回す
天気が良いとそれだけでテンション高!

子供達とバスが帰宅してから外で昼食
その後おのおのしたい事をする

バスは庭に草刈り
私はスーパーへ買い出しと洗濯
子供達は外で遊んだり絵を描いたり

休憩









父と息子



数週間前にトランポリンを買いました
大きい立派なトランポリン
長い事使えるね



それを今日2人で左へ移動させる





そして夕方からBBQの準備





結局子供達あんまり食べずに残ったので
後日また焼くはず











ズッキーニ大好き❤︎





週末も終わりです
あと2週間で夏休み

さー、明日からもやるでー😁







コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/398-801ce9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
