オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。

昨日ようやく沖縄の「鍵石」納品終わり、ほっとしました。

  
  kama
  窯開けて温度を急激に冷ましている最中・・・部屋の中熱い絵文字名を入力してください


納品後、実家へ犬とともに来て、

更に安堵


昨日は久しぶりにぐっすり眠りました


忙しいとき、ご飯作るのにあまり時間かけたくない

けど、美味しいもの食べたい。


ここ10日くらいずっと同じ献立でした


豆乳みそスープ

ご想像の通りです笑

ある野菜たっぷりと、母作のつみれ絵文字名を入力してくださいで濃いめの味噌汁を、
で仕上げに豆乳を豆乳・・・すんまそん・・・投入

かなりおいしいです絵文字名を入力してください

薬味はたっぷりとが好きですルン♪

ねぎ、みょうが、天かすと七味


 tounyuuusoup  batten
                               この味噌は実家でも使っている美味いうさ・笑う


 tonyuusoupup





朝は野菜ジュースに豆乳を混ぜてのみます

これもごっついおいしい絵文字名を入力してください

 tonyuujuice500


 kirinup

この野菜ジュース、結構マンゴの味が強くて、うまいはぁと

本当においすぃ、豆乳万歳きらきら


豆ついでに

この日はまた、近所のAコープで男前が入荷していて、買ってきました。
これも本当においしかったぁ


 nani  agedasitoome


 agedasiup


  
昔は豆腐とか苦手だったのに、年齢とともに好みも変わるんですね~かお


 



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/40-9f2bb677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック