オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



今日はまたまた嬉しい夏日!

まさみさんとともちゃんが遊びに来てくれた
一緒にランチしました

ともちゃんが出逢った掘り出し物の
素敵ヴィンテージ大皿に
ゴボウ!の入った炊き込みご飯~❤︎
を作ってきてくれた



私作のひじき



そしてまさみさんのお祖母様直伝のキャベツサラダ~❤︎
千切りがすご~く綺麗でびっくり!
でも写真アップの撮りそびれたー

そしてゲントのお土産マスタード
ありがとう!まさみさん❤︎





あと子供達も大好きなチキン照り焼きを作ったよ

そして日本人~❤

撮影!







デザートに大好きな黒糖寒天のアイス添え~❤︎
黒糖があるときは良く作る
アイスの上には、
きな粉とチアシードをかけます
美味しいよ❤︎



とーっても楽しく、美味しかったです


太郎は学校のあとにベーラちゃんのお家でお約束
お母さんから楽しい写メ送られて来た





夕食にこんな日はBBQが良い!!





手がそっくり😊








明日も夏日らしい♫

いつ終わるかわからない夏日
「今」を満喫せねばね
オランダの夏








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/401-bf0e7254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック