オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと2人の息子との生活日記。



ご無沙汰しています
3週間弱iPhoneが修理に出てて
昨日修理不可能って事で
同じ機種の新品がかわりに我が家に戻って来ました

長かった…
だいぶ不便でした

幸い、保証期間内だったので無料ですみました

しかしスマホってやっぱり便利なのね
改めて実感です

iPhone不在期間は昔使っていた
壊れかけのiPhone4を引っ張り出してきて
SIMカードを修理中の新iPhoneから出して
期間限定で復活させていたので
電話をかけたり受けたりは出来ていました

iPadからFacebook、ブログやアプリを使えるは使えるものの
同期をした時にiPhone4の方に統一されたら怖いので ( ☜ よく理解していませんが )
念のために控えていました

で昨夜iCloudから無事に修理に出す直前に
復元され安堵しました

3週間弱利き手じゃない手を使っていた感じで
自分がいかにスマホのある生活をenjoyしていたのかわかりました

おきゃえりー❤︎



スポンサーサイト
コメント
脳がアナログ〜!
慣れ親しんだ状態に戻ってよかったね〜!
しかしiPadがあるのに・・・。変なとこ考えがアナログやね( ̄∀ ̄)
でもワンクリックで取り返しがつかなくなるかもしれないって不安感はわかるよ。
私もネットのない生活は考えられなーい!!
2016/09/30(金) 17:58:27 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
Re: 脳がアナログ〜!
そう、相当不便やったわー。
確かにアナログだわね(笑)
でもバックアップはとっていかないとね、と実感したよ。
2016/11/16(水) 22:41:35 | URL | bambooへ★ #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/405-d24dabb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック