オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


納品終ったその晩、


実家で久しぶりにビールおいしく飲みました

母が用意してくれた激うまつまみと・・・

しあわせ

 piimannnasunonikutsume
父自慢のナスピーマンに母の激うまつみれを詰め込んだものを、グリルでジワジワ焼いたもの鼻血

 
 rakkyo
母手作りのらっきょううまっ


 rennkonkinpira
母が作ってくれた大好物のレンコン&セロリのきんぴらheart03


翌朝、ハヤシライスを食べました

これまた、激うまっアップロードファイル

 kokabusu  hayasirice
          コカブの漬物☆

 hayasiup


その後、車で京都伊勢丹に買い物に連れて行ってもらいました

パパママ、本当にいっぱい、ありがとうねrainbow


昼は三人で伊勢丹の上階にあるイタリアンでランチしました

 tomaisetan  panisetan
    トマトのオーロラソースがけ                 パンとolive oil

 nikomihamburg  troutsalmon
   母オーダーの煮込みハンバーグ       私オーダーのトラウトサーモンのムニエル

 alumi  hambertutumi
          父オーダーのハンバーグステーキ、こんな状態で来る

 papamama


パパママ、いつもありがとうねハート



  







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/41-6c7b145b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
