オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


秋休み前からタロジロの前髪が目にかかっていて
切らなきゃなー、とは思っていたのですが
そう言っているうちに旅行へ行って
戻って来て急遽、
髪を切りに来てくれるテリーさんに連絡とったんやけど
翌週迄スケジュールが合わず、
仕方なく(笑)床屋さんに行ってきました

そもそも、
何故自宅に来てくれる美容師さんにしているか

・予約制の所じゃないとかなり待たされたりする
一度は1時間半待った

・太郎がかなりのコチョバガリ(くすぐったがり)で
床屋さんでいつも辛そうだったんですが
最後に行った時に泣いてたんだよね
担当のお姉さんも厳しい人で
私もそこまでしなくても良い、と思いました

そんな時お隣さんからテリーさんの事を紹介してもらい来てもらえる様になったのです❤︎
彼女のおおらかな人柄も良いし
子供達も髪切るの楽しそうだったので👍

で、今回はどうしても床屋さんへ行かなければならず
(私が切れてたのは3歳位まで)
キャサリン(台湾人の友人)の子供達が通っている床屋さん
普通の床屋さんの子供料金の倍近いのですが
良い、との事で行って見た

結果、とっても上手で手際も良く
子供達に絶えず話しかけていて良かった
サービスも手厚く納得のお値段でした

出来栄えもとーっても良く
子供達本人がかなり気に入ってました
太郎など帰宅して直ぐにシャワーに入れようとしたら
「髪が濡れる前に写真撮って」とリクエスト
次回テリーさんに参考にしてもらう用にも撮っておく(笑)







大満足❤︎









スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/413-4dc6faa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック