オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


11月の初めの土曜日
ジロりんの待ちに待った水泳レッスン
が始まりました🐬





指先にちょいチカラ入っちょる(笑)









ずっと見ていたいけどそれはダメなのです
子供達が集中出来なくなるのでしょう、
プールに🚦信号があって
レッスン始まって5分したら
緑信号 ➡︎ 赤信号へと変わる😬
で親はここで退散しなきゃいけない
レッスン終了の5分前から再び信号が緑に変わる

なのでカフェで待つ



楽しんでいるかなぁ、
上手に泳げるかな
怖がってないかなぁ

とかいろいろ考えながら😅



そんな最中赤ちゃん返りするタロりん😂



まだ座れるんや、と驚いたけど

そして45分のレッスン終了
戻って来たよ



楽しかった、だって
良かったー‼️




ぷぷぷ


これからディプロマとれるまでは
毎週水泳だーーー🏊

頑張れ、タロりん
頑張れ、ジロりん


















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/427-e33f20f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック