オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



今日は夕方から友人宅に招待されています

太郎の学校の友達の家族です

家族ぐるみで仲良く付き合える
素敵なファミリー

今日もごっつい寒かった



つらら





とても美しい





今宵は旦那さんが作ってくれる
ラザニアです

これ、夏休みに私と子供達が帰国している時に
バスが招待されてご馳走になったんですが
最高に美味しいラザニアだったみたい
バスがずっと言っていたので
私にも作ってくれることになったのです
今宵私もいただけます❤︎



楽しみ😊





じゃーん👨‍🍳











なんとお肉使っていない!!って
美味しい~❤︎

そして奥さん作デザート!
これも最高~❤︎



しあわせ







猫 meets 赤ちゃん

そして焼酎をいただきました

これ、私たちが夏日本からお土産で持ち帰って渡していたものです

彼らが子供がまだ産まれる前に行った日本旅行で
たまたま入ったジャズバーで一緒にお店の人と飲んだ想い出の焼酎だそうです
旦那さんはミュージシャンなので盛り上がったみたいです

音楽が出来る人っていいなぁ、
どこへ行ってもちょこっと歌えたり
楽器を弾けたりしたらかっこいいよなぁ



一口呑んで一瞬にして
何故か私は沖縄へ戻った錯覚がしました


とっても素敵な時間でした

次回は大人だけでアルゼンチン料理へ行こうと
約束して帰宅しました

素敵な出会いに感謝です💘








スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/431-6994c30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック