オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと2人の息子との生活日記。



今日は冬休み最終日です
2週間、
長いような短いような

そして昨日は友人からレシピが送られて来たので
年末にいただいた美味しいラザニアを作りました

美味しく出来ました!!!





子供達もラザニア大好きです❤️



我が家の新しい定番になりそうです^_^


そして今宵は昨夜の残りのラザニアと
(いつも大量に作る😋)
Albert Heijn の雑誌に載ってたレシピに挑戦





野菜たっぷり、作るのが楽しい一品です

そしいぇ出来たよ~

パセリ買い忘れちゃったけど





とっても美味しかったです

焼き時間は25分の所
私は20分程延長しました

サツマイモが甘くて美味しかった~❤︎

太郎が一口食べて「秋の味がする」だって
そうかも!


そして今日の最高の一枚




明日から再び日常が始まります
気合い入れて起きないと😬


おやすみなさい








コメント
美味しそう!
いつもながらお腹のすく写真だわ!
3兄弟いいね〜e-266
そして、「秋の味」のわかる太郎の繊細な感受性e-420将来が楽しみね!
2017/01/09(月) 14:41:26 | URL | bamboo #- [ 編集 ]
Re: 美味しそう!

ね、びっくりしちゃった太郎には。
味のパレットが広い。

そして3兄弟仲良くこのまま成長してくれるのが一番嬉しいねぇ

2017/03/23(木) 20:53:49 | URL | bambooへ🖌 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/433-5db2cf2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック