オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



このレストランは想い出の場所で
5年半前に両親がオランダに来てくれた時に
義両親が招待してくれたのです

なので今回ここにしようと決めたのです

こんな表示初めて見ました





今日はお部屋貸し切りです



そして他のみんなとも合流





甥っ子達からも絵のプレゼント😍







これ、義妹達からなんやけど

なんと!



私達のパズル😍



😆



義母から挨拶があって
ちょっとホロっときました
日本もオランダも家族に愛されて
幸せな私達です

パーソナルなメニューカードにも嬉しい







そしていよいよ食事ー❤︎









アップも







もういっちょ







一品一品の「間」長いオランダ🇳🇱



アップ









じろりんはほとんど食べれなかった
しんどいのに文句も言わなくて
健気でした











そうそう、この日はユルン達の長男は参加出来なかったのです
彼は学校が終わる時間が遅くて間に合わないので
残念







それぞれ思い思いに写真を撮る図(笑)



そしてこの一品削っているのは...



なんと紫のカリフラワー❤︎





じろりんはデザートのアイスすら食べれないくらい不調





その傍らで
好調なサブちゃん















こちらのデザートはチーズプレート
選べます




オランダ(だけでは無いと思うけど)では
デザートで甘い系とチーズと選べる事が多い
チーズも美味しいんやけど
お腹いっぱいの時はなーって個人的に思う
でも摘んだけどとっても美味しいチーズたちだった🧀







そして最後にコーヒーと紅茶でシメです

それに付いてきたスィーツ
美味しかったけど満腹で全種類は食べれなかった



全てが美味しかったです
そして見た目も美しくてワクワクしっぱなしでした

滞在時間4時間の長く和やかな
私達の幸せな入籍会食会となりました

そしてみんなとここで別れて
帰宅しました




この日はそう言えば
アクセサリーは控えて主役は指輪だったので
でも耳元には
母からもらった彼女が結婚前に働いていた
宝石店で当時買った大きな真珠を付けました



沢山の素敵なお花をいただいて
寝る時に玄関に出しています
その方が持ちが良いはず




今更と言いつつも
何か入籍で心に軸が出来た気がします

先の事は分からないけど
バスとともに
子供たちが健康で元気で楽しく
そんな毎日を一緒に過ごせたら
幸せです
















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/435-4088a9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
