オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


最近は日中はさぶちゃんが朝寝があるので
家にいる事が多く
なんやかんやであーーーっという間にお迎えの時間で
あっという間に1週間が過ぎ去っています

で先々週久しぶりに夜友人と出かけました

まず水曜日の夕方から義妹ペイトラとその友人で
とても感じが良く前から話し易いな、と思っていたイネケと
私は初の映画館のレディース・ナイトへ~❤︎

もちろん先ずは食事

映画館内のレストラン
さすがレディースナイトって事で女性客が多くて不思議でした

私は海老とお米
甘目だったのでピリッとしてればもっと美味しかったかな





大笑いしてあっという間に時間が過ぎ
慌ててお勘定

そして初めてのレディースナイト📽
切符を切ってもらってから映画ホール迄の間
なんと全てお店が並んでいる
服、アクセサリーがメイン

そしてCavaの試飲も🥂





3人とも買いました

私はピアスとジーンズ



そしてこの日観た映画はオランダ映画の
"Het Verlangen"
主演はChantal Janzenめちゃくちゃキュートな彼女好きな女優さんです


(ネットから拝借)

そして映画のトレーラー



会場は見事にオール女性



そして切符を切ってもらう際にくじ引き件をもらっていて
それが映画直前に当たりクジの発表とプレゼントを渡す、ってイベントがあり
残念ながら私達は当たり無かったけど
6人くらいバッグやらなんやら当たってた




映画自体は、感動は無いけどハラハラはした
そして何よりもChantal Janzenが可愛くて
十分楽しめました
これも女友達と行くから楽しいんだね

そして帰り際に全員にグッディーバッグがプレゼントされる

中身はこんな感じ
ほとんどは試供品だけどね



レディースナイト大いに楽しめました
次回も行こうね、と約束しました



そして金曜日の夜はもひとつのレディースナイト
台湾人の友人2人とのお食事~❤︎

前回からほぼ一年も経ってしまった!ので
とっても楽しみにしてました

場所は去年同様、Hofstede de Blaak

まずは、かんぱ~い🥂



テンションあがる
そしてキャサリンとヴィッキーとはいつも話題豊富
ワンサカワンサカ出てくる



合間に食べる(笑)















同じアジア人として分かり合えるところが多い
大事な友人達

次回も楽しみです

楽しいレディースイベント続いて幸せです✴︎














スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/439-eeee78b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック