オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



金曜日から今朝まで時差ぼけで
結局ダラダラしてしまった

でも1月よりは全然まし、なのは温かさのお陰かも

とりあえず、彼の時差ぼけ対処法は、
きちんと3食、現地時間に合わせて食べること羅琉 ニヤリ

これ、土曜日にはめっちゃ効いていたんやけど、
これに油断しすぎて、
一人で寝たきりな日曜日を過ごしてしまった、ごめんよx

でも、今朝から彼も仕事へ行き、
私ものんびりとマイペースで
なるべく「普通」に生活してみようひよこ


土曜日の朝はこんな状態でした☆

 26  t
やたらぺティな感じなナイフで器用に切ってました、ゆで卵とか作っていた、
同時進行じゃないですかぁjumee☆surprise1

 4  5
       オランダのチーズはうまい           こんなチビ助サイズあったんや               

 3  6
これ、ヴェトナムのホテルでの朝食みたいでした
この肉は前日購入のトルコのソーセージ、本当に便利jumee☆faceA145

 basnomuretsup




朝食の後に市場があると言うので、町へ行きました。

小規模ですが、野菜、果物、
生魚は今後利用したいかな、と思いました


 7  8

 9  10

 11  27

   13

この揚げた魚、heekって魚やったんやけど、
あつあつでめっちゃおいしそうで
いっただっきま~す


キャーblackcat

味ない


こないだ、台北の魚介麺でも感じたけど、
もしかして私の味覚が変なんか?


でも、これに塩とレモンかけたら、ごっついうまいかもたい


 12  14



このあと、月曜日に作る予定のカレーの野菜買って
アパートへ帰りました

その後、私はオランダビールをもらいjumee☆DaNcE2
荷物をどうにか片づけることに・・・


 17  18


 23

片付いているリビング

 15  16


  20

ごっつい眠かったんですが、とりあえず
2人で初かんぱい

夕食は軽めに、
これは出来合いのサラダだけど、安くてうまい!
世話になりそうです、今後

 saladaa


あと、前日の大量のパンとおかずでした☆


一人先に就寝でした・・・zzz






 






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/44-21222f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック