オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


2月の終わりにカーニバル休みがありました

まずはお休み前日の金曜日、
学校で恒例
カーニバルを祝います



今年は、
たろりん ☞ たろりん
じろりん ☞ 軍人さん

そしてミニヨンな従兄弟ルカと







そしてその夜は
学校のお友達の両親と子抜き🎉で
韓国焼肉を食べに行きました



嬉し過ぎ(笑)



たくさん話して笑って
そして美味しく食べて、
とても幸せなことです

そして休み~❤︎





そして数日後、
バスが休みをとっていたので
ネットで調べて行って来ました

Tropical Zoo Berkenhof

我が家から車で1時間ちょい
バスも知らなかったみたい



とうちゃーく!







中はトロピカルって言うだけあって暖かくて❤︎
まだジャケット着てますが
後にみんな脱いでいました





ここは動物園なんですが
昆虫や両生類が主で
あと恐竜の化石やいろんな化石
なので我が家のボーイズには最高です











興味津々にみているのは、これ



いろんなサナギ



かわいい🐸





そして一際目立っていた
金色✨のこの子



なんと超猛毒持ってるんだって!
地球最高レベルだって



絶対触っちゃダメだわ



でもとーってもキレイ







そしてこれ、なんの毛かと言うと、



マンモス~(ミニチュアがあったか😋)










こんな遊び場があり
タロジロ大はしゃぎ~





地元の子っぽい子は水着に着替えてた





ひとしきり遊んだ後はレストランで昼食



この日さぶちゃんは椅子デビュー✨







私は、これ



お肉の煮込み料理





そして食後にショーがあると言うので
行ってみる



会場は2階でみんな並んで持っている

ので、私とさぶちゃんは下で待つ事にしました





ベビーカーでは余り寝れないさぶちゃんが
相当眠かったようで
寝ました❤



そしてショーの後で蛇を触らせてもらったそうです





そして最後にアイスを食べて
少し遊ぶ





たろりんはグミ



そしてあんまり縫いぐるみは買いたくないのですが
子供たちに根負けしました😬






とても楽しい一日となりました★














スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/443-afd9e05e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック