オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



韓国焼肉の次の日の日曜日は
双子ちゃんの家族が遊びに来てくれました

そしてみんなでサブちゃんのお昼寝タイム迄に戻れるように
すぐさまに歩いて行けるカフェへ行きました

ここは子供たちも沢山遊べるので好きな場所です





私はこういうのに乗ると酔います😞



ここで1時間半ほど遊んでから家に戻りました

とーっても寒い上に雨が降って来ちゃったので

そして今日はバスが夕飯を作ってくれます

ヒェラルドも手伝ってくれます





子供たちはiPad







その正体は、

じゃじゃ~ん🇲🇽



メキシカンパネクック(メキシカンパンケーキ)

とーっても美味しいです







😂


太郎次郎の学校、今いろいろとあるけど
素敵な出逢いに感謝しています















コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/451-b3371b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック