オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



再びmeivakantie にもどります😬

4月の終わりの週末に
ご近所さんの庭で
borrelen すると言うので行って来ました

こう言うお誘い大好き❤

Borrelenとはちょこっと飲みみたいな事





左から二皿目のオリーブのやつ、
チーズとかいろんなハーブが入ってて
めちゃめちゃ美味しかった😍
前日にアムステルダムのマルクトで買ったそうな

今度場所を教えてもらわなきゃ



こちらのトリュフ入りチーズもそこで買ったそうな



贅沢三昧ー🤗

そしてそこの子供たち

はな、分かる??
アキコ大きくお姉さんになったでしょ



中2のお姉ちゃんと小6の弟
大人っぽいよね





夕方に帰宅しました

子供たちにはご飯とふりかけ
それとブロッコリーとウィンナー
と言う簡単夕食にしました

子供たちが寝てから
私とバス用に更に簡単にお夜食を作った

チアバッタにたっぷりとペスト(バジルソース)をぬり
そこにクリームチーズとスモークサーモン

簡単だけどちょっとゴージャスでしょ



Anthony Bourdain の "No Reservation"
なぞを機嫌よくみながら
ワイン飲みながら







とても美味しかったです


これから暖かい日が増えて
日もどんどん長くなると
外でゆっくりと食べたり出来るので
楽しみです



















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/457-3d90b28c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック