オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



サブちゃんの誕生日の翌日、

朝、大体いつもサブちゃんのベッドに
入りたがるジロりん😊



学校が終わってから
太郎は他の学校へ移った友達メレとお約束
次郎はパパインと我が家でお約束

天気が良かったので
ランチをうちで食べてから
サブちゃんと次郎とパパインとで
森の近くの遊び場へ行って来ました

















そして夕食は
ピザを簡単に~❤︎
なんて考えていたら、





全然綺麗に丸まらない😱
手にベタベタついて
なんでやねんー



それでもラップをして(ラップにもべっとりだった)















3枚焼けました











あんなにベタベタだったけどとても美味しかった
研究の余地多いにあり
そして楽しかったので
また作りましょう

食後に昨日いただいてた
プレゼントをサブちゃんに渡します



カードは太郎が読んでくれた



1歳にして my ボール⚽️













ありがとうございます😊


そして翌日の土曜日、
みんなで朝早く起きたので
朝食も早く済み
外で2人で遊んでいた2人
「ママー!」
と呼ばれ見に行くと
今度はじろりんが小さなカエルを見つけたみたい





この後、
私とサブちゃんは太郎は補習校へ送りに行き
そのまま買い物をして戻り
サブちゃんは朝寝、

バスは次郎と次郎は柔道と水泳へ行き
その後友人の誕生日プレゼントを買いに行っていた

そしてお昼過ぎに
こんな写メが送られて来た



2人でフリッツを食べている😏
だと!

なので私はご飯にこんなものをかけて食べました



この胡麻油、オイシイんだわ
ちょいと高めですが普通にスーパーで買える



全部混ぜて頂く




あー、美味しい。


そしてジロりんから
サブちゃん、バス、私とたろりんへ
プレゼント





❤️

















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/458-6c7c80b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック