オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



木曜は私の45歳の誕生日でした

全然実年齢の実感が無い

ただ老眼はキハジメテル🤓
じわじわ~

まっきーがおめでとうメール❤︎で
40代後半で
経験と知識と年齢がマッチしてくる、
自分を発揮出来てきて
楽しんでいる、ってきいて
妙に納得!
そしてそして
とーっても楽しくなって来ました🍾

さてこの日は学校が終わってから
タロジロサブとケーキを買いに行って来ました

この日はバスは仕事の付き合いで夜遅くなるので
子供たちと私でお祝いします

大きなケーキよりも
各自好きなカットケーキ🍰を選びました

そしてここのショッピングセンターでキャンペーン中で
バーコードのついた抽選券を買い物したらもらって
それを機械にスキャンすると
アタリハズレが出ます
私達は3枚あったのでやろうと列に並んでたら
年配ご夫婦が10枚程あったのを全部私達にくれました
「あら、当たるわ」と思いました
そしてジロりんとタロりんに半分づつ分けました

ジロりん当たりクジありました🎉



もらったのは、折りたためるエコバッグ



何が当たると言うよりも
素敵な空気が吹き込んだ感じが楽しかったです
ジロりんも大喜びだったしね😃

サブちゃんを昼寝させてから
3人でケーキをいただきます

2人に歌ってもらって❤️















シアワセ🍀



母の日にジロりんからもらったキャンドルも灯して

そして食後に最近大手スーパー「アルバート・ハイン」
で始まったキャンペーン

オランダで大人気の医師で宇宙飛行士の
André Kuipers アンドレ・カイパース
のシールを毎€10買い物でもらえる
中にはこの商品買ったらもれなくもらえる、
ってのもある

タロりんジロりんと私の大好きな
オランダの生物学者の
Freek Vonk フレイク・フォンク
に続いて子供たちに人気者
第2弾です

ちょうどタロりんは宇宙に興味を持ち始めてるので
great timing です



子供が大きくなったご近所さんから
郵便受け見て見てね、メッセージ見て
郵便受けに入ってました
シール😊
いつか私達も近所の小さい子に
こんな素敵なプレゼントをしたいわ



大喜びー😆



そしてタロりんからプレゼント❤️

バスは不在だったけど
両親ともスカイプ出来て
とても暖かいアットホームな誕生日になりました



さ、

それいけワタシ!

40代を満喫するで~❤︎





















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/461-d114f224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
