オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。



先週の日曜日に
サブちゃん、私とタロりんの
合同誕生日パーティーをしました

前日の土曜日、
いつしか恒例となっている
土曜日の午後のお魚のフライを食べます





この日はニシンも♡



タロりんは日本語補習校、
頑張ってねタロりん🌈

そして翌日のパーティーの終わりに
来てくれた子供たちに渡すプレゼントの一部を作ります



巣に見立てたグミ
の上にタマゴに見立てたジェリービーンズ






そして、一夜明けて
日曜日

みんな来てそれぞれプレゼントを持って来てくれました















今大流行りらしい
スピナー

タロりん大喜びです



そして、これ
一週間前にレオ(みおちゃんの旦那さん)
のお誕生日のお祝いに私達がプレゼントした物



同じ物をプレゼントしてくれた‼︎⁇‼️❓

と思って開けてみたら、



入れ替えてる~🤣🤣🤣

とっても素敵なサプライズでした♡



そして待ちに待ったケーキタイム🎂





(因みに、サブちゃんのオランダ名はKasperです😑)









ケーキデビュー🍰

ひとかけだけですが、あーーーーん



なんとも言えない表情😊









昼寝の準備













そしてみんなが帰ってからプレゼントでもらった
Minecraft のLEGOを作ります



タロりんは1人で全部出来ます
スゴイよね、感心します



いろいろパーティーで摘んでるので
夕食は簡単に





そして、子供たちが寝てから
バスと協力して
翌日タロりんが学校のクラスで配る traktatie
(オランダでは誕生日当事者がみんなに振舞います)
を作ります




明日はタロりんの誕生日です🎈


















スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/462-0d7d5442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック