オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


久しぶりに映画に行きました

先ずは起きて前日にお隣さんから頂いたプレゼントを開ける(次郎までいただきました)



その日はまずはたろりんの補習校にて
太郎の誕生日の traktatie (お祝いのおすそ分け)をさせてもらいました







たろりんが補習校に行っている間に
ジロりんも自宅で traktatie を食べる



この日は真夏日🍉







たろりんが補習校から戻る前に
オランダのopa oma からたろりんへのお誕生日プレゼントの
自転車を組み立てる

青いほうが new
赤いのは4歳の誕生日に買ってもらった自転車
随分大きくなりました





そして太郎を迎えに行って
ベビーシッターさんを待って
夕方にバスと街へ向かいました

おなじみの友人夫婦
ユルンとエレンとのダブルデートです❤︎



夕食はメキシカンです🌮🇲🇽





うま~い♡

そして食後、みんなで映画館へ移動





ワインのツマミはみんなに大不評だった😆
野菜チップス







この日の映画はー、

Pirates of the Caribbean: Dead Men Tell No Tales
パイレーツ・オブ・カリビアン 最後の海賊

そして IMAX 3D で観ました
大迫力!



見終わっての感想

面白かった!!

全く期待してなかったけど
シリーズで一番好きだわ

子供たち様にバスがもらったポスター
(翌朝子供たちに見せたら怖いとの事😆そりゃそうだ!)



映画の後にみんなで少し飲む



そして帰宅しました


楽しい1日でした🎈






スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/471-a998f553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
