オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。




先週、またまた映画行って来ました

この日は子供たちは studie dagと言って
先生達がミーティングしたり
ブラッシュアップの為に勉強会したりの日
なので子供たちは休校日🎈

ジロりんは友達の誕生日パーティーに出かけ
タロりんは友達に誘ってもらい遊びに行きました

私は家でサブちゃんと遊んだりする

最近何でも開けたがる彼

あちこちセロテープ貼っています

彼のお気に入りは、

・食洗機
・コーヒーなどが入っている棚
・プラスチックと紙ゴミの分別ゴミ箱



これは分別ゴミ箱をあさっている所を注意した直後

ごまかし笑いでにじり寄って来ました





そして、別の日ですが、

妙に静かやと思ってキッチンに急いで来て見たら

こんな事になっていました



怒ったら、この顔

(逆ギレ気味😅)

よっぽどドキドキしていたんやろう😜



そしてタロりんが遊びに行っていたところの
パパから素敵な写メが









そしてみんなが帰宅してから
ベビーシッターさんも到着
この日はバスがサプライズで
食事と映画を計画してくれていました
(朝にしりました❤︎)

食事は、2人が大好きな韓国焼肉~🇰🇷









食事が始まってからは食べるのに夢中で
写真を撮り忘れた😬
かろうじて、





そしてこの時点で9時頃、
映画は1時間以上も先、
私は眠気が襲っていました

が、映画館のバーでいっぱい飲んで待つことに



そしてこの日は、
この映画



The Mummy 2



途中、睡魔に負けてウトウトしちゃったよ

でも女性が綺麗で
トムクルーズも変わらなくかっこいかったです







スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/475-d57fa3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック