オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。




暑かった日本の夏からいっぺん、
オランダは寒いです

先日じろりんにHEMA(オランダのプチプラブランド)
にて新しいパジャマを買いました
開けてびっくり‼️



これ、



これーー



これこれこれー(しつこい😜)



激チビなTシャツが入ってたー!

アーピーにぴったり❤︎



めちゃめちゃ嬉しいじろりんと私😃





HEMAやるわねー!


また見に行かなきゃ(笑)







スポンサーサイト
コメント
うわ!
すごいね、これ。アーピーとお揃いだ!私も超嬉しくなった。やるじゃん、HEMA。もう、この考え方は世界一。(この時点でユニクロよりもポイントを獲得した)
2017/09/08(金) 01:34:25 | URL | Ru #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/484-2bac07ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック