オランダへの道

日本から連れてきた犬2頭とオランダ人パートナーと3人の息子との生活日記。


先週の金曜日、
彼が会社の同僚達と飲み会があったんですが、
一人ではかわいそう(?)と
妹さんカップルが夕食に誘ってくれました虹

1月にも夕食をご馳走になったんですが、
妹さんの彼、めっちゃ料理上手rainbow

プロ

今回も期待いっぱいでお腹スキスキで行きました

彼のアパートから徒歩で15分くらいなので
徒歩で行きました


 soupda  souptukurichuu


ここのキッチン、特に彼がこだわったみたい、
機能的で、クリーンです


 soupuma


このスープ、おいしかったです
コリアンダースープ、すごいね音符


 candles  hasiokitukatteita


キャンドルもわくわく感アップ
私の箸置きを上手に使ってくれていました☆


 sugoiwa

これがまた美味しかった~わほー
白身の魚の下には、クスクスとパプリカ、ルッコラなどが敷いてあって、
このポテトにのっているヨーグルト風味のタレも激うまでした

 umaisakana  kodomoshoku
     この白身の魚、使えるかも!             なんとこれ、離乳食☆ 


そうそう、2人には11カ月になる息子がいるんですが、
驚いたのが、離乳食

パスタですアップロードファイル


デザートまでしっかり出てきましたきらきら


 umaiice


 iceup  berries

普段アイスは食べないんですが、これは、激うまでした

レアチーズケーキ味なアイスでした

ベリーの酸っぱさとの相性もグッドでした

これはヤミツキになるかも・・・ルン♪


dankje wel

Het was erg lekker☆
鼻血



 
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://basyumi.blog42.fc2.com/tb.php/50-676028f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック